忙しい夏

0
     この夏忙しくBlogの方も・・・・・ほったらかしの状態

    この夏は、とんでもなく暑い日も有りましたが、平均に例年よりもましの様な気がします。

    さて、前回のBlogでの面接した方達ですが。。。。。
    若い方の人に会社に入っていただいたのですが、残念です。
    30日付けで退社。。。。。。
    2ヶ月という短い期間だった訳ですが。。。。。。
    若者達よ!!ガマンを身に付けて下さい!!
    口は、イッチョ前ですが、行動態度と合っていませんよ!!
    試用期間中だと言うことが、どういう事なのか分かっておりますか??
    もっとやる気の有る態度を、会社にアピールして欲しいですね。

    てか。。。。アピールどころか、自分から「もう、止めます」ですから
    まずは、ガマンですね!!

    おっと!!
    今回の久々のBlog愚痴になってしまいました。
    タイトルは、忙しい夏なのに。。。。。。

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    書いた記事数:6 最後に更新した日:2011/09/22

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM