忙しい夏

0
     この夏忙しくBlogの方も・・・・・ほったらかしの状態

    この夏は、とんでもなく暑い日も有りましたが、平均に例年よりもましの様な気がします。

    さて、前回のBlogでの面接した方達ですが。。。。。
    若い方の人に会社に入っていただいたのですが、残念です。
    30日付けで退社。。。。。。
    2ヶ月という短い期間だった訳ですが。。。。。。
    若者達よ!!ガマンを身に付けて下さい!!
    口は、イッチョ前ですが、行動態度と合っていませんよ!!
    試用期間中だと言うことが、どういう事なのか分かっておりますか??
    もっとやる気の有る態度を、会社にアピールして欲しいですね。

    てか。。。。アピールどころか、自分から「もう、止めます」ですから
    まずは、ガマンですね!!

    おっと!!
    今回の久々のBlog愚痴になってしまいました。
    タイトルは、忙しい夏なのに。。。。。。

    面接

    0
       7月になりましたね。

      まだまだ梅雨の筈!!
      先月の後半からの、うだる様なこの暑さは何??
      ココ暫く屋上での工事が重なり。。。。。焦げてます

      そうそう。。。。。面接でしたね!
      昨日と今日
      1名づつ面接があります。
      NEWメンバーになるかどうかの。。。。。
      昨日の方は、35歳
      本日来るのは、15歳
      微妙です。。。。。
      ちなみに、お2人とも。。。。。未経験者です

      悩みます。

      6月になりました。

      0
         いよいよ、今日から6月です。

        梅雨も既に突入しており、雨の影響による工事の遅れが。。。。。

        心配です。

        昨日に完成したMビル屋上鉄部塗装替え工事も、

        雨の合間に何とかかんとか完成致しました。

        何とかこの梅雨時期を乗り越えたいと思います。

        Tubasa Staff Blog開設

        0

          のHPを昨年からボチボチ作成してきて。。。。。

          Blogページも確保し役1年

          ようやくTubasa Staff Blogを開設する事が出来ました。

          不定期ですが、社内の事・工事の事などを、Sfaff目線で書いていきたいと思います。

          ほんと。。。。ボチボチ不定期ですよ


          1

          calendar

          S M T W T F S
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          links

          profile

          書いた記事数:6 最後に更新した日:2011/09/22

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM